※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

28歳の女性が、最近便が黒い気がして心配。チョコアイスやひじきを食べていて、その影響かな?病院に行くべきか悩んでいる。助けてください。


便の話すみません💦
私(28歳)の話です💦

今朝、便が、すこーし黒い気がしました💦
茶色よりの黒って感じです💦

昨日、ひじきを久しぶりに食べて、ここ2.3日チョコのアイスを食べてます💦チョコレートは毎日のように食べます💦

チョコアイス、ひじきで弁が黒くなることってありますか?
弁に、ひじきが混ざったりはあるんですが、なんか全体的にちょっと黒い気もしたので心配で🥹🥹

ガン!?とか考えすぎて、胃も痛くなってきました🥲🥲


病院行ったりが1番だと思いますが、
助けてくださーーい😭😭

コメント

メイ

毎回じゃなければ大丈夫では?🤔 鉄分を多く取ったら黒くなったりします!^ ^ サプリとかは飲んでませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね?💦明日の朝また確認してみます😢
    サプリはビタミンBとDと妊娠前から飲む葉酸サプリみたいなのずっと前から飲んでます😢

    • 12月6日