コメント
はじめてのママリ🔰
学校や園での健診は信用度低いですが、かかりつけのは概ね信じて良いと思います。
一応その為の歯医者ですし。
シーラントはうちの子も6歳でやってますし、意味あると思いますよ。
はじめてのママリ🔰
学校や園での健診は信用度低いですが、かかりつけのは概ね信じて良いと思います。
一応その為の歯医者ですし。
シーラントはうちの子も6歳でやってますし、意味あると思いますよ。
「6歳」に関する質問
2ヶ月でしたが一緒に働かせてもらった上司が辞めることになりました。 以下のメールを送ろうと思うのですが変ですか?? 36歳の独身男性上司です。 率直な意見を聞かせてもらいたいです。 (私がトラブって部署変えても…
ディズニーシーに詳しくて、心優しい方ご教授ください🥹 私自身、人生で初めてのディズニーシーです。 インスタで下調べ中ですが、初心者には攻略が難し過ぎます😭 ・ホテルのシャトルバスで向かうので シー到着はお…
今年4歳と6歳のシングルです。 お金がないので夜職をしようと考えてます。 キャバかラウンジ。 しかし親がなかなか夜職に偏見があり理解してくれないです。 託児所に預けてもいいですが、1度預けた時に夜ギャン泣きで行…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
学校のはさらっとしてますよね💦半年おきに定期的に通ってるのですがいつも虫歯ないかドキドキで…。
シーラントは永久歯だけのものなのかと思ってましたがこの時期でも大丈夫なのですね。
はじめてのママリ🔰
うちの子、学校では虫歯0と言われてましたが実際はありましたしね😂(既に事前にかかりつけで言われてた)
他のお友達もみんな学校ではなかったけど、実際歯医者に行くと…ってパターンです笑。
半年かー!
それはちょっとドキドキしますね💦
うちは6歳半くらいでシーラント勧められてやってます😊