※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7wでつわりと毎日戦ってるんですが先程、胸らへんに痰がウヨウヨし…

妊娠7wでつわりと毎日戦ってるんですが
先程、胸らへんに痰がウヨウヨしてるよーな感じがして
1人でパニックになってました😖💧
もともと不安症で、怖くなって無理やり出すためにオエオエしながら咳してました😖💧

これは、つわりのせいでもあるんですか(><)
それとも寒くなってきて、風邪の引き始めですかね(><)

コメント

ぴょん⑅◡̈*

逆流性がありますよ!!
知り合いでペットボトルを持ち歩いていて何度か痰?唾を出していました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね(><)
    逆流性食道炎ですよね?それなら上の子の時に後期にあったんですけど
    こんな早くからはなくて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 12月6日