※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

自分の両親が嫌いな人いますか?理由は何ですか?

自分の両親が嫌いな人いますか?
理由は何ですか?

コメント

なおさん

過干渉。不機嫌で子供を操ろうとするところです。
あとすぐにキレる上に殴られます。

はじめてのママリ🔰

私は母親が本当に無理です。小さい頃から依存されていて、過干渉、すぐに機嫌が悪くなり悲劇のヒロインぶるメンヘラ人間。。絶対友達にはなりたくないタイプです。ここ3年は私が関わりたくないオーラを全面に出し、ほぼ会っていません、連絡もたまにスタンプだけで返すくらい、電話は父親からのだけ出るって感じです。

りん

母とは何かと合わなくて疲れるので、極力会いたくないし連絡も自分から取ってないです💦1番嫌なところはいまだに離婚した元夫(わたしの実父)の悪口を言うところです。
一方実父も実父で、離婚してるのに図々しく私の父親面してくるところです!

お金貸した私も悪いですが貸したお金を約束通りに返してこない、いつ返す?と聞いたLINEは無視、後日赤ちゃん元気ー?💕みたいな呑気なところが本当に嫌いです。
私は1回もお金貸してなんて言ったことないし教習や車など全部自分で稼いだのに娘にお金借りるなんて…と思ってしまいます。
あと学生のころ母の気分で家の空気が変わる感じ大嫌いでした。
高校卒業後就職、すぐ家出ました