※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

子供からうつったアデノウイルスで高熱が続き、喉が真っ白になりました。カロナールで熱を下げても、38.5-40度に上がります。暑さや寒さが感じず、フラフラしています。

子供からアデノ貰ったママさん〜😭‼️

ママさんは何日熱続きましたか?症状どんなのでしたか?
子供からうつった話なので子育てのカテ選びました( > <。)

本日高熱3日目ですがカロナール効いてる間だけ37度後半になりますがカロナールがきれると38.5-40度近くなります💦喉も真っ白と先程病院で言われました🤮🗯旦那は2日ぐらいで熱下がったのに私だけ長引いていて絶望しています、、、

暑いか寒いかもよく分からなくてフラフラします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしんどいですよね😭
私は5日目に37度台になり、6日目に急に楽になりました。
5日目までは喉と頭、関節が痛過ぎて、あとは何回か吐きました😭
早く良くなりますように…🙏

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    めちゃくちゃしんどいです😢しんどすぎて連日泣いてしまってます母なのに😢5日も続くんですかこの高熱( ; ; )無理すぎます、、、嘔吐もありだったんですね💦

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

6日間、40度の熱が続きました😭
6日目に意識がもうろうとして
やばかったので救急車呼びました😭
両目の充血が凄かったです🥲
あとは鼻水も凄かったです😭
今までいろんな病気
娘から貰いましたがアデノが
ダントツでキツかったです😭

早く良くなりますように🥺❤️❤️

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    6日も😱‼️‼️高熱で意識朦朧ということでしょうか🚑?搬送されたらすぐ帰れるのでしょうか?私も意識飛んだら怖いなと、、、

    アデノ今回初めてなのでもう二度とかかりたくないですほんっとうにしんどい、、、

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今回初めてアデノに
    なりました😭
    本当に二度となりたくないですよね😭
    インフルみたいに特効薬ないから
    キツすぎます🥲

    解熱剤飲んでもすぐ40度になってて
    6日目も朝、解熱剤で下がってたから
    次の日から仕事行けるかなーとか
    呑気なこと思ってたら
    夕方一気に40度に上がって
    意識朦朧として呼吸も
    しづらくなって動けなくなったので
    とりあえず#7119に相談したら
    今すぐ救急車呼んで!と
    言われたので呼びました🥲
    点滴してもらって2時間くらいで
    帰れました!
    熱下げる点滴ともうひとつ
    点滴したんですが
    した後から嘘のように
    元気になりました😭
    点滴最高すぎます…🥺(笑)

    シングルマザーなので
    本当に焦りました🥲💦

    お大事にされてください❤️

    • 12月6日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    熱下がらないままです今日も😭‼️カロナール効いてる間や午前中はまだいいんですが昼過ぎから夕方以降はグンと上がってしまいます😭‼️

    私も長引きそうです、、、
    自分で呼んだ感じですか?救急車( > <。)その間お子さんは親御さんなどが見てくれてた感じですか?お子さんも一緒にですか?質問多くなりすみません💦シングルではないのですが旦那が朝早く夜遅くて基本いないので子供たちといる時になったら子供たちどうしようって不安で🗯なんですかその点滴今すぐやってほしい。笑

    • 12月7日
kaa

2日熱出て今日3日目ですが熱は下がりました😵まだ喉が痛いのと咳が出ます💨
早く治りたいですね😖

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    4日目なんですが下がらずです😭喉激痛ヤバいですよね!?

    • 12月7日
  • kaa

    kaa

    辛いですね😩熱だけでも下がれば身体楽になるのに😣
    喉は結構痛いです💨久しぶりにこんなに痛いです笑

    • 12月7日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    喉痛すぎて喉真っ白です膿で😭‼️今8種類薬飲んでるんですがなかなか治りません💦そしてお粥しか食べられずです🍚

    • 12月7日