※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびへいママ
子育て・グッズ

外出時の授乳室でのミルクあげ場所について質問です。個室には入らず、ソファーで飲ませていますが、おむつ替えスペースも近いので悩んでいます。

こんにちは
いつもお世話になっています。
完ミの方に質問なのですが、外出時に授乳室でミルクあげる時、室内のどこであげてますか?
私は個室には入らず(個室は母乳ママさん用かなと思い…)、入り口付近のソファーとかで飲ませてますが、よく考えたらおむつ替えスペースも近いですよね💦
ふと、どうなんだろうと思いまして…。

コメント

もなひめ

入口付近のソファーのところであげてました(^-^)

そこも混んでたら授乳室の外のソファーやフードコートであげたりしてましたよ〜

• ちびへいママ

ちびへいママ

やっぱりソファーですか❗
    ミルクあげてる人今まで見たことなくて、不安になってました。
    フードコートもありですよね。
    ありがとうございます‼

• 3月5日
ダイア

私は授乳室周りであげたことがありませんでしたー!フードコートや私達が食事中のレストランなど、あげられる場所ならって感じでした(^。^)

• ちびへいママ

ちびへいママ

そうなんですね。確かにミルクならどこでもあげれますよね。
    フードコートなら一緒にご飯食べられますしね。
    ありがとうございました🎵

• 3月5日
なあ

ソファーかフードコートなどです!中の個室は母乳あげる方専用だと思いますよ!

• ちびへいママ

ちびへいママ

そうですよね。個室は母乳用って認識でいいですよね。
    今度はフードコートデビューしてみようと思います❗

• 3月5日