※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お出かけ

ディズニーランドでのレストラン選びについて相談です。朝一に行けず、10時台に入場できる場合、ハングリーベアレストランかグランマサラのモバイルオーダーを検討中。子供の離乳食も考慮。初めての子連れでの訪問です。

明日ディズニーランドに行ってきます!

レストランの予約ができなくて朝一では行けないので
当日枠も難しいかなと思ってます。
なので、ハングリーベアレストランに並ぶか、グランマサラのモバイルオーダーを考えています。

朝一には行けないので、10時台に入場できた場合
上のどちらのレストランが良いでしょうか?💦
もしくはほかでもおすすめのレストランがあったら教えてほしいです😣

子供の離乳食は時間によってはレストランで一緒に、
もしくはトゥーンタウンのベビーセンターであげられればと思ってます!

子連れで初めてなので教えていただけるとありがたいです...🥲

コメント

みゆあ🐰💜

いつも、予約しないで行く千葉県民です。
アリスのレストランに行ってます😌

  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    クイーンオブハートバンケットホールって所です

    • 12月6日
  • みどり

    みどり

    ありがとうございます!
    調べてみます!

    ちなみにベビーカーのまま入れたりするのでしょうか?

    • 12月6日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    ベビーカー大丈夫だと思います!
    下の子寝ちゃって、ベビーカーに寝かせた記憶があるので!

    • 12月6日
  • みどり

    みどり

    それはありがたいです!✨
    いつもお昼時間に行かれていますか?
    それともずらしていますか?

    • 12月6日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    写真見返したら、ちょっとずらして、13時頃にテーブルに座ってました‼️

    • 12月6日
moony mama

我が家は、いつも予約無しで北斎にしてます。オープンより少し早めに行くと、比較的すんなり入れます😊

  • みどり

    みどり

    ありがとうございます!
    予約なしでも入れるんですね!

    予約が取れたらそこがいいなと思ってました💦
    ただオープンと同時は難しそうなので、今回は行けなさそうです😭

    • 12月6日
  • moony mama

    moony mama

    オープンって、北斎のオープン時間なので、10時くらいにインパできるなら余裕ですよ😊

    • 12月6日
  • みどり

    みどり

    あ、なるほど!
    園の時間かと思ってました😂

    • 12月6日
  • moony mama

    moony mama

    ですよね😆 
    紛らわしい書き方してすいませんでし😊

    • 12月6日
  • みどり

    みどり

    いえいえ、とんでもないです😣!
    予約がないとダメだと思い込んでいたので、入った時間で様子みてみたいと思います!

    • 12月6日
  • moony mama

    moony mama

    インパのタイミング次第ですが…北斎のお店の入り口にスタッフに、すぐ入れるか聞いちゃうと良いですよ。

    楽しい一日にしてきてください💕

    • 12月6日
on

毎月3〜4回インパしてます。今の時期平日でもかなり混雑〜やや混雑くらいです!明日もチケット△なので混むのは確定です😊

10時過ぎに入園でしたら私ならすぐにハングリーベア行っちゃいます!
今の時期どのレストランも早い所は開店直後から混み出して、そんなに人気無い所でも10時半過ぎにはどんどん混んできます。
グランマもモバオダありますが、開園直後からみんな時間枠を確保するのに一斉に予約するので、10時の時点で枠が残ってるかどうか際どいかなと思います😅

バンケットホールやチャイナボイジャーは予約無しの所ではかなり人気の店ですので、開店前からかなりの人数が並んでてあっという間に60〜75分待ちという感じです!
ひどい時は14〜15時くらいまで混雑が続いてます💦
北斎などの予約店も予約無しでも一応入れるは入れますが、予約してる人が優先ですのでかなり空いてる日じゃないと待たずに食事するのは厳しいです。
開店直後でも大体30〜40分は待ちます!

  • みどり

    みどり

    ありがとうございます!
    今の時期混んでいるみたいですよね💦
    息子の朝ごはんと身支度が済み次第すぐに出発するのでもしかしたらもう少し早く着ける可能性もあるのですが、なんだかんだで10時過ぎかなと思ってます💦

    モバイルオーダーも争奪なんですね💦
    わたしが慣れてなくてもたつくことも大いに予想できるので、大変かもしれないですね。。。

    チャイナボイジャーのラーメンも好きですが、今回は息子もいるのでメニューよりスムーズさ重視したいです!

    ハングリーベアだとベビーカーのまま入れるのでしょうか?

    • 12月6日
  • on

    on

    ベビーカーで入ることは可能です!ただテーブル同士の間隔が近い?ので、店内が混んできて人が多くなってくるとベビーカーを動かしたり移動したりが大変になるかもと聞きました😅
    ですがこれはどのレストランでも同じことですので、とにかく早めに行って早めに食べ終えてしまえばそんなに気にしなくてもいいのかなと思います☺️

    • 12月6日