※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週で検診に行き、性別はわからず。夫は楽しみにしているが、女性は知りたい。みなさんの予想は?

丁度今日で妊娠16週です🤰🏻
4週間ぶりの検診で元気かどうかハラハラしながら
行きました😂笑

無事元気と分かり安心し、
性別の話になったけど今回は分からないねーと😗


夫婦共々、性別はどっちでもカモン!😍ですが
夫は産まれるまで楽しみに取っときたいそうで(笑)
内緒にしますが、あたしは知りたい🤫笑

みなさんの見解で
このエコーだと、どっちだと思いますか?☺️

コメント

ちひろ✩⃛

このエコーだけだと女の子かなと思います🌷✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あたしもそんな気がしてました☺️
    はっきり分かるのが楽しみです❤️

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

女の子ぬみえます🥹🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子にです!

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😊
    どっちでも良いですが、
    分かるとより愛おしくなるので
    はっきり分かるのが楽しみです❤️

    • 12月6日