※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こんなママ友には気を付けたほうがいいよっていうアドバイスいただけませんか?😖

こんなママ友には気を付けたほうがいいよ
っていうアドバイスいただけませんか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰 

やたら旦那の職業や家庭事情を初対面やかなり親しい仲になる前に聞いてくる方は気をつけた方がいいかなと思いまし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに最近そのようなことがありました😭結構ズカズカ踏み込んでくる人で💦
    ハッキリしてる人だから最初は相談に乗って貰った時にズバッとアドバイスしてくれていい人と思ってましたが、エスカレートしてしまい傷付いています💦

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

マイホームでなかったり小学校がちがったりするなら切っていいと思います!

マイホームでしたら深入りせずシャットアウトかなと!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1年ちょっとで転勤するため離れ離れにはなりますが、同じ幼稚園で毎日顔合わせるのが気まずいです😨

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

幼稚園で顔合わせるのも冬休み春休み除けばあとすこしですが気まずいですよね💦
    話しかけられたら話す程度で上手いこと濁しながら話すかですかね!

• 12月6日