※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん返りと突発の不機嫌が混在している可能性について相談しています。突発の不機嫌には甘える行動も含まれることがあるのでしょうか。

突発による不機嫌なのか、赤ちゃん返りなのかわかりません🥲

上の子が昨日から発疹が出ていて、その前日まで38度後半のお熱が出てたのでたぶん突発だとおもうのですが(病院は未受診)、不機嫌はもちろんあるんですが、それ以外にも急にシクシク泣き出して抱っこ〜と甘えたりしてきます。
甘えたりしてくるのは熱出る前からあったので、熱が出る前だけど何となく具合が悪くてそうなってたのか、わたしが妊娠中なのもあって赤ちゃん返りしてるのか…

突発での不機嫌って、ぐずったり怒ったりとかだけでなく、甘えたりとかもあったりするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

先月子どもが突発になりました!甘えも不機嫌もありましたよ。
私も妊娠中で、看病大変でした。頑張って下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘えもあったんですね🥹
    赤ちゃん返り始まったのかなー?と思ってたら発疹出たので突発で甘えてるだけなのかよく分からなくて💦

発疹消えてからも続くようなら赤ちゃん返りもありそうですね🥲
    なるべく寂しい思いさせないように頑張ります😤‪‪‪‪❤︎‬!

• 12月6日