※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

愛媛県松山市で人と関わらず清掃とデータ入力の仕事を探しています。データ入力にはEXCELなどのスキルが必要で、人間関係が苦手なので人との関わりを避けたいと考えています。

愛媛県松山市の方で人と関わらない仕事をしている方いらっしゃいますか?

今気になってる仕事が、清掃とデータ入力です。
データ入力ってパソコンの入力だけができてもだめですよね…
EXCELなど使いこなさないと難しいですか?

とにかく人間関係が苦手でつかれるので人と関わらないお仕事がしたいです…

コメント

ママリ

データ入力はパソコンの入力ができればOKのものもありますよ!
ただ競争率が高く簡単に仕事が取れないので収入は安定しないかと💦
Excelは覚えちゃえば簡単ですしコマンドを紙に書いてパソコン近くに置いておけば困ることはないかと!
わたしも人間と関わるの無理なのでいま動画編集の勉強してます😂
お互い頑張りましょうね💪

くぅ🧸

松山じゃないけど、同じく愛媛県内で
他県の会社に所属、リモートワークしてますよ!

フルリモートの仕事はある程度の経験スキルと他の人より秀でた何かがないと簡単に落とされます!