※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

11月終わりから腰痛がひどく、座ったり横になったりするのがつらい。産後9ヶ月でこんなに痛むのは異常?検査結果で心配。旦那にマッサージしてもらっても骨盤と腰が激痛。

不安になったので質問させていただきます😭😭
11月の終わりあたりから腰痛が酷く、じっとしていることが辛いくらい痛いです😭😭
妊娠中は腰痛とは無縁で、産後はたまーに、痛いなぁ。と感じるくらいでしばらく横になればすぐ治っていました。
腰痛から病が発見されることも多いとのことなので、とてもビビっています😭😭😭
身体が弱く、数ヶ月に一度は血液検査やCTレントゲンなどは撮っているので何か異常があれば既に数値で出ているのかなぁ、とも思いますが不安です😭
座ること、横になることが辛くて動いている方が楽だったりします。産後9ヶ月が経とうとしているのに、こんなことあるのでしょうか、、
旦那さんに寝る前にマッサージをしてもらいますが、骨盤も腰も激痛です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

腰痛から病が発見されることが多いの初めて知りました💦
私も妊娠前は腰痛とは無縁でしたが、妊娠後期から今もずーっと腰がやばいくらい痛いです😱
私は逆に、何時間もずっと立ってるのが辛くて横になっていた方が楽ですが横になった時もジンジン?と痛む感じの時があります。。

• ママリ🔰

ママリ🔰

わたしが検索悪なので、いろんな情報が入ってきてしまって、、🤦🏻
    わたしも現在の腰痛に至るまでは、立っていることが辛いことが多かったです!!ジンジン、ジワジワと変な痛みで嫌になりますよね〜😭😭😭

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

弟が、ヘルニア?でそんな感じになってました。赤ちゃん抱っこしたりで悪化したのかなぁ〜と。電車移動の時も座るとしんどいからずっと立ってたみたいです。
でもレントゲン撮ってるならヘルニアだったらわかりますよね🤔主治医に何か言われたりしないんですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

腰のレントゲンは撮ってないんです〜、、肺や腹部エコーはしてるんですけど腰が痛くなったりはしなかったので🥺🥺

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー。弟は手術したらすっかり良くなったみたいなので、機会があればレントゲン撮ってもらえると良いですね〜
    腰痛辛いですよね、お大事に!

• 12月6日
カイ

私も急に歩けなくなるくらい右側腰が痛くなりびっこ引きながら歩いてます💦

整形に行きました😭
今はリハビリ中です😓

• ママリ🔰

ママリ🔰

大変でしたね😭😭😭😭腰が痛むと、日常生活が鬱々になりますよね🥺
    原因は何だったのでしょうか、、??
    お大事にされてください🥺🥺🙏🏻

• 12月6日
  • カイ

カイ

元々側湾もちなんでそれが原因です💦
    接骨院いったり色々してるんですがね😭

• 12月6日