※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
お仕事

息子が夜中に大量に嘔吐して、朝にも嘔吐、病院受診したら扁桃炎から嘔…

息子が夜中に大量に嘔吐して、
朝にも嘔吐、病院受診したら
扁桃炎から嘔吐らしく、
💩がすっきり出てないから
上にあがってきてしまってる
らしく、、、
吐いてるのに病院終わって出勤
してもらえたら助かりますと
言われ(笑)
午前中変わってくれたパート
さんが13時からで良いよと
行ってくれて13時から出勤
しますが、吐いてるのに
連れてきてもいいって職場
あり得ますか😥💦(笑)

子供が病気になっても裏に居らせてて
くれて私は出勤できる職場に
感謝するしかないのでしょうか、、、
熱だけならまだしも、吐いてるのは
さすがに話が違う気がする、、、(笑)

店長、それで私一度辞めましたよね(笑)
人が足りてないから仕方ないの
かもしれないですが🥲

コメント