※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

まだ6週目。すごく気持ち悪くてムカムカ、でもはけない。会社は行かなき…

まだ6週目。すごく気持ち悪くてムカムカ、でもはけない。会社は行かなきゃいけないし、涙がでる。旦那は何でもやってくれるのに、イライラむかむか。早く悪阻が終わらないかな( ; ; )これからまだひどくなるのかな?( ; ; )

コメント

ゆ

すごいわかります😭私も6週ですが全く同じです!!何でもやってくれるのになぜかイライラしてしまいます😭

• ゆき

ゆき

同じで安心しました( ; ; )初妊娠なので、こんなにつらいのかと、涙がでちゃいます( ; ; )家のことは何もしなくて良いのですが、ムカムカイライラ、ずっとモヤモヤがしんどくて( ; ; )

• 3月5日
  • ゆ

私も初妊娠です!!とにかく赤ちゃんが元気に育ってくれるのを願って耐えましょう😭

• 3月5日
ママリ

私もです〜吐けないけどずっと気持ち悪い😭
何しててもつらいですよね。。
赤ちゃんを思って今を耐えましょう😢

• ゆき

ゆき

ずっと気持ち悪いですよね( ; ; )何してても気分が晴れなくて( ; ; )いつ終わるのか、いつ終わるのかと嫌になっちゃいます( ; ; )

• 3月5日
ayachaaan

わたしも今日から6週目なんですが、3日前くらいから吐けないけど喉の奥がムカムカしたり、歯磨きが気持ち悪くなったりしてます😭特に午後からが調子悪くて寝るときもつらいです😭

• ゆき

ゆき

私も午後からしんどくて、はじめ、すっごく眠たかったのに、今は気持ち悪くてねれません( ; ; )すごい辛いですよね( ; ; )

• 3月5日