※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

前駆陣痛が早くからあった方、出産は予定日より早かったですか?現在31週…

前駆陣痛が早くからあった方、出産は予定日より早かったですか??
現在31週です。今回は3回目だからか、双子だからか8ヶ月に入ってから前駆陣痛がちょくちょくあります。
上二人は予定日超過しているので大丈夫かな?とは思うのですが38週での帝王切開前に本陣痛が来てしまったら?と思うときがあります。
前駆陣痛はお産に向けて体が準備していると聞きますし、実際二人で約3キロで単胎臨月の重さなので身体が勘違いしてしまうこともあるらしく今出産になったら困るので不安です💦

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

33wごろからありましたが40w2dで出産しました☺️

• Yu-chi

Yu-chi

コメントありがとうございます!33週頃、早くからあったのですね!!
    予定日まで持ったとのことで良かったです!
    私は41w1dと40w3dでしたので今回も正産期入ってすぐはないかな?と思ったりするのですが、、、
    陣痛きてからの帝王切開に耐えられる気がしないのでなんとか持ってほしいなと思ってます💦💦

• 12月6日