※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの帰宅メールにイライラ。家を1人で占領したい気持ち。倦怠期に悩む45歳女性。どうしたらいいかな。

旦那からの、「今から帰る」のメールで一気にイライラしてしまいます。
そして言っちゃいます。

夜7時とかに帰って来られたら、ホント嫌です。

少しどっかで暇つぶしてくればいいのに!って思ってます。

家を1人で占領したいと最近思っている事に気づいた私。

カップルで言うと倦怠期。
しょっちゅう倦怠期。

どうしたらいいかなぁ。

45歳だから、更年期なんかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の部屋作ってもらってそこに閉じこもるとかですかね…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平屋なのでなくて…

    早く帰ってくると給料も少なくて😓

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    倦怠期なのかもしれませんが、ご主人も辛いですね…😭

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己嫌悪で朝から謝りのメール送りました🥲

    • 12月6日