※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お給料が低くてやめたい場合みなさんなら辞めたいという時何と伝えますか??

お給料が低くてやめたい場合みなさんなら
辞めたいという時何と伝えますか??

コメント

ママリ

素直に給与面でもう少しいいところに転職したいといいます😭
会社によっては給料をあげるから残って欲しいって言ってくれるところもあるみたいですが、うちは多分無理なので不満点は全部伝えて辞めます🫠
違う理由を言って変に引き止められたくないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ転職したばかりなので言いにくく、でも働いているのだからお給料は大事だし、、、と思いながら言い出せてないのですが今月中には言ってみます😭

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

ここよりも収入が良いところに転職が決まったので(したいので)辞めます。
と言いましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素直に伝えた方がいいですよね!私もチキらずちゃんと言おうと思います!!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私は今、交渉中です。2年時給上がっていないので、上げてくれないと3月一杯で辞めますと伝えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交渉もありかなと思ってます!
    でもまだ入ったばかりで、、、💦
    来月に使用期間が終わるのですがそれでも7000円しか上がらずそんなのムリ、、、と思っていて😭

• 12月6日