※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
子育て・グッズ

13kgの息子に12kg~のパンパースを買ったら大きすぎて驚いたけど、L(~14kg)で正解だった。サイズアップはしなくてよかった。

パンパースのビックサイズ、12kg~となってたので13kgの息子に買ったら、大きすぎてびっくり👀‼️

L(~14kg)で粘り過ぎたかなと思ったけど、焦ってサイズアップせんでよかった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか!!
うちの子も13キロぐらいなんですけどブラックフライデーで4パックも買ってしまいました💦笑

• 母ちゃん

母ちゃん

うちも4パック...
    体型にもよるんでしょうね🤣

うちの子は2歳9ヶ月の早生まれ。小さすぎることは無いけど全体的に幼い感じです。
    身長も高くない85cmくらい?の普通体型です。

パンパースの良さは、スッキリしていてモコモコせずズボン履けることだと個人的に思っていて、今のLサイズで問題はなかったんですが、目安の体重てきにはそろそろ...と思って、私もブラックフライデーで買いました✋

大きくてモコモコしてます😅

そして、昨日またL買いなおしました😮‍💨将来にビックサイズは履きます🍀*゜

個人差あると思うので、まだ分かりませんよ

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

子供の体型にもよるんですかね。
うちは13.5キロ位からビッグにしましたがちょうど良かったです。
ムチムチタイプです。

• 母ちゃん

母ちゃん

本当ですね、個人差あるのでしょうね🤣

結局、また買い直しました😊

ビックサイズはもう少し大きくなってからにしようと思います😊

• 12月6日