※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに家族で行く予定。初心者でDPAやPPなど不安。希望はアトラクションと食事。アドバイス求む。

明日ディズニーランドに行く予定なのですが、久しぶりすぎてDPAやらPPなど、ちゃんとわかっていないサービスが増えており、どうプラン立てするのが良いのかわからずにいます。
どなたか詳しい方にアドバイスいただきたいです。

家族5人(子ども6,3,2歳)で行く予定です。
パークには朝イチから行って19時くらいまで滞在する予定です。(通常のエントリーです。)

希望としては、
①ベイマックスのハッピーライドに乗りたい
②プーさんのハニーハントに乗りたい
③お昼の食事は座ってゆっくり食べたい(安めのレストラン希望)
※子どもがぐずるためできれば60分以上並びたくないです
※DPAなどの課金は考えていません
※パレードは観なくてもよいです

ディズニー初心者なので、その他にもおすすめのアトラクションや過ごし方などありましたら教えていただきたいです!

いろいろと希望があるので全部叶えられるとは思っていませんが、些細なことでもアドバイスいただけたらありがたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

①DPAをとらないのであれば朝イチは混むのでお昼の時間やパレード時間など少しでも待ち時間がましな時間に並んでください
②ハニーハントはPPが一番最初になくなるので、入園したらすぐに取った方がいいと思います
③トゥモローランドテラスはハンバーガーなどが食べられて座席数が広いのと、ハングリーベアはカレーなのですがそこまで混むイメージがないので参考にしてみてください
この2店舗ではないのですが、少し前からモバイルオーダーができるお店も2店舗あるので活用すれば待ち時間は少なく済むと思います😊
パレードに興味がなければその時間にアトラクションやグリーディング、食事などにすれば少し空いていると思います😊
楽しめますように✨😌

この前行きました!
とりあえず入ったらハニーハントのPPと各種ショーやグリーティングなどのエントリーをする。
お昼については9時から予約できるお店を探すか、入園すぐモバイルオーダーしておいて少し早めにそのお店にいき席だけ自力で確保する。とかでしょうか?
モバイルオーダーできるお店は限られているのでそこ限定になりますが!

みおんまま

月1ディズニー行っています♡
久しぶりの方には難しくなりましたね💦

課金なしということなので、
・朝はベイマックスに並びましょう

・ハニーハントは無料のパスのプライオリティパスの対象です。
ランドでは一番早くなくなりますので、入ったらすぐ取ってくださいね。

・レストランですが、時間帯をずらす必要ありです。
お昼なら10時台、または14時台がおすすめです。
食べたいもの決まっていますか?

席数が多く、お安めなのは、
トゥモローランドテラス
プラズマレイズダイナー(モバイルオーダーあり)
グランマサラキッチン(モバイルオーダーあり)
辺りです。

空いているのは、
キャンプウッドチャックキッチン
ですね。遠いので💦

お子様にオススメのアトラクションは、
・スモールワールド
・ダンボ
・ウェスタンリバー鉄道
・マークトゥウェイン号
・オムニバス
・フィルハーマジックオーケストラ
かなぁ…と思います♪

全てがスマホです!
モバイルバッテリーをお忘れなく!

その他聞きたいことがあればいつでもどうぞ✨

on

毎月3〜4回程度でそんなに多くないですがインパしてます☺️

①ベイマックスDPA無しでしたら朝イチは絶対行かないで下さい!朝は美女と野獣やベイマックスなど最新アトラクションに向かう人がほとんどなのでこの2つのアトラクションは朝が1日で1番混みます。
朝に行っていいのはホテル宿泊のハッピーエントリーの人か、8:45の開園と同時に入園できた場合のみですね。
この人たちよりも入園が遅いなら朝はやめた方がいいです!
並んで乗るなら朝のピークが過ぎた12時頃がおすすめです。それでも今の時期は混んでる方ですので最低でも1時間は待つと思ってた方がいいです💦

②ハニーハントはPPを取って乗るのがいいです!入園したらすぐ取得して下さい。

③アプリか公式サイトで各レストランのメニューが見れますので気になった所がいいと思います😊
今は平日でも混雑してますので並ばずに食事するなら最低でも昼は10時半前、夕飯は16時半頃までには入ってた方がいいです!
よく利用するのはプラズマレイズダイナー、ハングリーベアレストランです。どちらも金額は安めな方です!
予約制のレストランもあり9時からオンラインで当日予約が可能ですが、金額は高めです😅

はじめてのママリ🔰

みなさん、すごく詳しく教えてくださりありがとうございました!
混雑ぶりにはびっくりしましたが、おかげさまで家族で楽しく過ごすことができました😊