※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

子どもが夜泣きで寝不足。明日の保育園は大変そう。旦那に不満。早く寝てほしい。

つら。
3時半に下の子が夜泣きして起きて、
その声で上の子が起きて。
まだどっちも寝ない(((;╥﹏╥;)))
上の子は、明日の保育園たぶんしんどいですよね💦これだけ寝不足なら休ませた方がいいですよね(((;╥﹏╥;)))
まじしんどい。
旦那役立たず。
腹立つ。
みんなはやくねろーーー

コメント

ma

保育士してましたが、そういうお子さんも登園してましたよ〜💡
お母さんも寝不足なので、上の子だけでも保育園行ってる間に寝てくださいね〜と伝えてました!
お子さんはお昼寝、秒で寝てました!

• メル

メル

優しいコメントありがとうございます😊
    そう言っていただけると助かります。
    朝ぐっすり寝ていたり、あまりにも不機嫌だったら休ませようと思っていたのですが、ご機嫌に自分で起きてご飯もしっかり食べてリビングで遊びまくってます💦
    本人も行く気みたいなので、連れて行ってみようと思います(あまりにもぐずったり活動に支障ありそうなら電話してくださいと伝えて)
    子どもはパワフルですね!大人の方が寝不足でやられてます🤣

• 12月6日
  • ma

ma

子どもの回復力すごいですよね😂
    我が子も5分寝たら体力戻ってます🤣
    寝不足しんどいですよね💦
    寝られるときにしっかり寝て頼れるところ(保育園)にしっかり頼りましょ〜✨

• 12月6日