※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠は時間が経つのが早い。1人目の時は妊娠アプリを見て待ち遠しかったが、今回は検診が明日で驚いている。懐かしい思い出。

2人目🤰となるとこんなに時間経つのあっとゆう間なんですね😳笑

1人目の時は検診まで待ち遠しいし、
早くお腹のエコーにならないかなとか色んな妊娠アプリ見漁ってたのに
今回そんなアプリ見ることも忘れ、もうお腹のエコーでもう明日検診、、、🤣

1人目の時はまだかまだかと携帯とにらめっこしてたなーっと笑笑

コメント

ちくわぶ

めっちゃわかります😂

1人目の時は何もかも新鮮で待ち遠しくて、毎日カウントダウンしてたくらいなのに2人目は検診の日すら忘れそうになったり気づいたら来週から産休じゃん?!みたいな感じでした🤣🤣

はじめてのママリ

わかりすぎます😂😂😂😆
あっ、もう安定期!?もう産休!?ってなってました笑
上の子がいて大変なこともあるかと思いますが、ゆっくりできるときにゆっくりなさってくださいね🥺🌙

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🤣

性別わかるまではソワソワ気にしてたんですけど、性別わかってからはもう元気に生まれてきてくれればそれでよし!寝る前に胎動確認!とだけ考えてたらあっという間に臨月で、38w頃からまたソワソワし始めてって感じでした🤣www

そういえばlast100daysとかいつだったんだろ?って感じです(笑)

はじめてのママリ🔰

めーっちゃわかります!

そして、5年開いた3人目は、上2人が幼稚園で時間があるため
またアプリやスマホ検索魔に戻ってます😂😂