※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

妊娠32週で性行為したが、浅く入れて5〜7分で特に問題なし。お腹が張ったりしたら止めた方がいいですか?

下のお話なので苦手な方スルーお願いします🙏

妊娠32週になります。
今まで旦那の方が赤ちゃん怖がって性行為はしてませんでしたが、昨日今日、旦那が自分なりに調べた結果お腹張ったり浅く入れれば大丈夫というのを見たからと、してしまいました。

ママリでもよく性行為してるって人見てたので私も浅くで、早めにいってくれればいいよってことで了承しました。

特にこの2日お腹も張らず特に変わらないのですが張ったりしたらやめた方がいいんですよね?😌
ほんとに浅く入れて5〜7分で終えてます。

コメント

はじめてのママリ

1人目の時してましたが問題なく生まれました👶
張ったりしんどかったらやめればいいと思います😀

🩵🪽

子宮収縮からの早産の可能性も無い訳では無いのでお迎え棒以外でしたら張ったりしたらすぐやめたほうがいいです!大丈夫な方もいますがそのまま収縮?張り?が治らず早産で入院になったって方も知ってます💦

ひ

私は怖くてしなかったです😅
夫もコンドーム買いに行くの嫌だし、怖かったみたいです😅

正産期入ったらお迎え棒でしてもいいかな?と思っていたのですが…その頃にはそんな気持ち無くなってました😂

お腹張ってなかったら大丈夫だと思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

初期の時からずっとしてましたし
産まれる前の日まで普通にいつも通りしてました!
そしてゴム無しの中出しでした🥹
ですが早産や切迫にもなった事がないです😊
2人ともそんな感じで正期産にちゃんと生まれて
感染なども問題なかったです😊
今回3人目も初期からしてますが
今の所問題なく順調でおりもの検査も引っかかってません🥹

イッたらお腹張りますが
少ししたら落ち着きます☺️

気持ちが乗らない日や
お腹が苦しいなって日はやめてました😊