※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日支援センターのイベントがあって、楽しみにしてたのに育休中の方は…

今日支援センターのイベントがあって、楽しみに
してたのに育休中の方はお休みさせてください。と
在園してる園からメールがありしぶしぶ休ませ
付き添いてゆう形なら連れてきていいよ!と
言われたので連れていきイベント参加しようと
したところ、家においてきて。とか、ほんとは
ダメなんだよー。と言われイラっとしたから
すみません、じゃあ帰りますね。と言うと、
いや、今回はいいけど、今後はキャンセルしてね。
と言われたのでモヤモヤ参加。ほかの方も私と
同じように連れてきてるのに何も言われなかったらしく
余計にモヤモヤと腹立たしくて悲しかったです。
とりあえず参加し、その先生のことは無視してたら
えらい話かけてくるように。めんどくさかったので
あしらう感じで話はしましたが、うちばかり注意し、
納得できず未だにモヤモヤしてます。
せっかく楽しみにしてたのに台無しです。
そのせいで1日モヤモヤしてました。最悪😑💭

コメント