※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

サンタがきた✨ って思う演出ありますか?😂

サンタがきた✨ って思う演出ありますか?😂

コメント

みんてぃ

定番ですが、
サンタさん用のおかしを用意しておいて、親が食べるのは毎回やってます🤭
あと、家にあるサンタのぬいぐるみを、プレゼントの上にセッティングしてます🤣

咲や

クッキーと牛乳を寝る前に用意して置いて、朝起きたら空になっているというのを毎年やっています

はじめてのママリ🔰

私が子供のころですが、書いたお手紙を親が回収してたのと、
父の枕元にもプレゼント置いてあったのでサンタさん完全に信じ込んでました🥺💓笑

いとこの親は外国のお金を置いてました🥹✨
すごく良い発想だなと思いました🤣💗

はじめてのママリ🔰

サンタさんにお菓子トナカイににんじんを毎年置いて私達が食べるのをこっそりとやってます😂
お菓子とにんじんありがとう、来年もプレゼント楽しみにしててねとお手紙もプレゼントに添えてます🎅🏻

zizi

煙突ないから窓から来るよ〜って言って窓と壁の間にマスキングテープ張って朝起きたら破れてる=サンタが窓開けて来てくれたってやってました☺️
サンタさんからのお手紙もおいてます!

ままり

うちはクリスマスツリー🎄の下に
プレゼント🎁を置いておきます😂

ママリ

去年は小麦粉でサンタの足型つけました👣雪っぽくして!

一昨年はベランダにサンタ帽落としていきました☺️

毎年英語で手紙の返事も書いてます🎅

まみむめも

夫が英語を話せるのでサンタの服を着て寝てるところにプレゼントを置く演出の動画撮影とケーキを置いておくのをしてます!

まめ大福

うちはイブの夜にプレゼントなので、
ピンポンが鳴って玄関に行くとプレゼントが置いてあって、ドアが開いていて外には帽子が落ちている
という演出をやってました!
今年はボランティアのサンタが家まで届けてくれる演出に応募して当選したので本物の?サンタが来ます🎅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪