※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
住まい

上の階のカップルが夜に騒音を出す問題について、管理会社に相談してもいいですか?

シングルで引っ越してきた時に騒音で多々
クレームがウチに入りした。でも対策をしたり子供達に言うようにしてからもう1年以上クレームはありません。

ですが上の階に住んでいるカップルが22-23時くらいにリビングで私がテレビを普通の音で見てるとドンっ、ドンってすごい音がします。

正直クレームがあった時も22時すぎてもうるさいと言われいや、うち子供寝てるし…って思い全てうちのせいみたいな風になっててまたこれでうちがうるさいって言われるのでは、と思うんですが管理会社に伝えてもいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えた方がいいですね💦

deleted user

伝えてもいいと思います!!

だけど、うちも前に
上下のテレビの音や
現在も隣の部屋のテレビの音に悩まされています😭

鉄筋コンクリートのマンションなのでそこまで壁も薄くないはずなのに、日中は気にならなくてもいざ寝ようとすると以外と話し声的なの聞こえちゃうんですよね

deleted user

上の人こわいですね💦
管理会社に相談したほうが良いかと…😵

もし、相談してもおさまらなかったら、テレビの音の設定で、サラウンドをなくしたり、低音を最小に変えたりしてもけっこう、響きにくなったりしますよ😣