※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日の検診でタクシーで保健センターに行く予定です。ベビーカーは乗せられますか?運転手さんに困りませんか?

タクシーにベビーカー乗せられますか?
明日10ヶ月検診で保健センターにタクシーで行こうと思ってます。抱っこひもは重すぎて私の腰が爆発しそうです。
運転手さん困りませんかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

トランクに、たたんで入れてくれますよ!☺️

はじめてのママリ🔰

乗せられます!
たぶん伝えてなくても大丈夫だと思いますが、事前に伝えておけば全然問題ないと思います!

あと、コロナ禍はお客様の荷物に触れないルールのあるタクシー会社もあったので、ご自身で車に畳んで乗せるよう言われる可能性は考えておいた方がいいかなとも思います🤔今はどうなってるかわかりませんが💦

モケット

お願いすれば運転手さんが畳んで後ろにしまってくれるんじゃないんですか?
タクシーを呼ぶ際に先に言っておくとスムーズかと思います!
畳むのだけはれおさんがやるなり教える必要はあるかと思いますが!(*^^*)

☺︎

トランクに乗りますよ☺️ただ検診会場では入り口でベビーカー預けるところが多いので、タクシーで行くなら荷物になる可能性もありますかね🥹💦

ままま

タクシーにベビーカーは載せられますが、
健診会場でベビーカーを使用することはできないと思います…。
使用できる自治体もあるのですかね?

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙏無事タクシーに乗れて、保健センターにもベビーカー置き場があり検診スムーズに終われました👶