※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ココロ・悩み

友人が車で駅まで迎えに来てほしいと急に頼んできて、呆れた気持ちと普通は自分で帰省するべきだと感じています。

私の地元が同じ友人から「一緒に日付合わせて新幹線で帰省しない?」と連絡がありました。
お互い子連れ、旦那もいるし時間も合わせづらいため断りましたが、断ってすぐにインスタのストーリーに

急募です‼️誰か12/30に◯◯駅(地元の最寄り)に車で迎えに来てくれませんか?💦

と書いてました😅

あぁ、前に私の実父が車で駅まで迎えに来るって話したからあてにされてたのか、、、という呆れた気持ちと、
コイツ厚かましいにも程があるなと思いました😅

足がないなら帰省しないのが普通じゃないですか?💦

コメント

ぽん

というか人様の車を当てにせずタクシー使えばって感じですね(笑)
なにが急募やねんってなります(笑)

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

いやほんと急募ウザすぎますwww

前回はチャイルドシートありだと助かります!って書いてました💦

• 12月5日
mama

いい大人なんだからタクシー予約するとか最寄りじゃなくても手前で降りてレンタカー使うとか、お金かかるけど色々手はありますよね😵

しかも実父さんがお迎え来たとしても、お互いのこどもに大人に荷物あったら狭すぎて乗れないだろうに😂

• そうママ

そうママ

レンタカー考えますよね💦
    前回はチャイルドシートの有無まで確認してましたよ😅

• 12月5日
びび

ヤバイ奴すぎてブロックかミュートします🤣👋

• そうママ

そうママ

ミュートにしました😅