※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
お出かけ

茨城のひたち海浜公園にこれから行きます!その周辺で何かおすすめの食べ…

茨城のひたち海浜公園にこれから行きます!その周辺で何かおすすめの食べ物やお土産スポットなどありますか?
初めて行くので何もわからず。。
教えてください(*´∀`)

コメント

ばなな🍌

お土産スポットでは無いですが近くにファッションクルーズあってアウトレットまで行かないけどショッピング出来る場所がありますよー!!
少し離れますが那珂湊にお寿司や海鮮丼やめんたいパークもあります!
調べるとすぐ出ますよー!!

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ありがとうございます!教えてくださった那珂湊に行って寿司ざんまいしてきました(*´∀`)ネタが大きくてとっても美味しかったです。

• 3月5日
しおんママ

海浜公園にあるくまさんカステラ可愛くて美味しいです😊食べてみてください😊

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ありましたありました!
    いい匂いしてたのですが、お寿司を食べ過ぎたせいで夕方までお腹いっぱいで食べられず_| ̄|○
    ありがとうございました!

• 3月5日