※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が中耳炎で薬を拒否、旦那と義父にイライラ。母の命日で不安定。

娘が中耳炎になってしまいましたが娘がなかなか薬飲まないので旦那はイライラして娘に当たったりしていますし、義父は義父で中耳炎になったのは私がちゃんと管理していないのが悪いと言われました。
今私はかなり不安定なんです。12月24日私の母の命日なんです。命日がくるたびに不安定になり辛くなります。そんな状態なのにまじ落ち込みます。

コメント

りりー

中耳炎って親の管理が悪いからなるんですか?初耳なんですけど!

うちは上2人なったことないけど下の子が初めて中耳炎になりました!別に親が悪いからなるじゃないし、なってしまったのはどうしようもないことかと。。。
義父うざすぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います。義父かなりうざいです。

• 12月5日
ママリ

中耳炎なんてなっちゃう子はなっちゃいますよね💦
管理とかの問題ではないですね。。。
予防策としては鼻水吸ってあげるといいですよ☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね💧全くわかってない義父です💧

• 12月5日
       チョッピー

管理とは侵害ですよ😤側に居たら言い返してやりたかった!
うちなんて今年6回目です😮‍💨
そんな義父のそばになんて居たくないし、逆に当たっている旦那にもコテンパンに言ってしまいそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私気持ち強くなりたいです😭

• 12月5日