※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、冷たい食べ物で食べられるものを探しています。具体的には、そうめんやサンドイッチ、フルーツを食べていますが、飽きてきてしまいました。温かいものを冷たい状態で食べるアドバイスは合わず、元々冷たい食べ物でつわり中に食べられるものがあれば教えて欲しいとのことです。

つわり中冷たいものなら食べられるものがあった方
何食べてましたか?


朝昼は比較的大丈夫なんですけど、夜だけ究極に気持ち悪いです💦
ずっとそうめん食べてたんですけど、飽きてきて気持ち悪いなと思うようになってきてしまいました。

そうめん、ざる中華をローテーションでたまにサンドイッチ、本当に無理な時はフルーツ食べてます。


温かいものを冷まして冷たい状態で食べるというのが、つわり中のアドバイスで書いてあるのを雑誌で見ましたが、私は気持ち悪いと思ってしまってダメでした😥


元から冷たい食べ物でつわり中食べてたっていうものがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🐹

冷製パスタ食べてました🙋
そうめん、ざる中華?とあまり変わらず麺なので食べやすいかと思います✨
具材を変えたら味も変化がつけられて飽きづらいかな?とも😊

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫で冷やしたこんにゃくゼリー、
果物やナタデココのゼリー、
トマト
きゅうり
大根の浅漬け
コンビニのおにぎり
食べてました。

栄養とらなきゃ…て思うときはウィダーインゼリーやそういうの飲んでました。

今8ヶ月ですが中期も後期も気持ち悪くてずっとトマトにはお世話になっています🙏🏻

私も特に夜が辛かったです😂

ママリ

うどん、そば、ヨーグルト、果物、トマト、もずく、豆腐、ゼリーを食べてました。
なぜかわかりませんがたこ焼きが食べれました!たこ焼きは冷めても不味くならないので食べられるかもしれません😄

ママリ

お惣菜は基本冷たいのでよく食べてます
あとは市販の茶碗蒸し
冷たくはないけどドライフルーツ
あと、もりおか冷麺はどうですか?