※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

子育て中のイライラについて相談したいです。家庭でのワンオペ育児が大変で、仕事の方が気が楽です。生理中のストレスもあります。

仕事してるより子育てのがイライラしてやばい。仕事わ保育士してますがイライラしません。なのに家にいるとイライラしかしない生理中だからてゆうのもあるかもです。家でなにか2人がやらかすたびケツ拭くのは私になるからかいらいらします。ワンオペです。仕事してるほうが気が楽すぎて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事で園の子供がなにかやらかした場合はどんな感じになるのでしょうか?🥹
批判とかでは一切なく、むしろ私はお仕事しながら子育て出来るママさんが凄すぎると思ってるので、仕事してるほうが気が楽っていうのが逆にすごくて💦
仕事しだしたらキャパオーバーなりそうで不安で😭

• りの

りの

なにかやらかしても冷静でいれるんです😅仕事してたほうがありのままの自分でいれるとゆうか… 家がストレスなのか疲れとイライラが 仕事してるほうが楽しめてる自分がいます。

• 12月5日