※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

夫が風俗に行っているか心配。話し合いで解消したいが、どう切り出せばいいか悩んでいる。

夫がオナクラ?風俗?に行っているかもしれません。

夫のスマホを借りた際に、そういったお店を調べていることを見つけてしまいました。

実際に行った確証はないのですが、在宅ワークなのに最近やたら出勤したがったり怪しい日は何日かありました。

妊娠してから今までレスです。夫のことは好きだしレスも解消したいですが、子どもが産まれてから寝室も分けているしスキンシップも元々ないのでそういう話をせずに今まできてしまいました。

どうやって話を切り出せばいいのでしょうか…

でも話し合いでレスが解消したらそれはそれでしょうがなくやってるんだろうなあ、本当はプロフ見まくってた清純派の女の子がいいんだろうなあとか思ってしまいそうです。

ショックで文章にまとまりがなくてすみません🙇‍♀️

コメント

ぴーさんは風俗は許せる派でしょうか?まずそこだとおもいます。あと、レスになったのはどちらからでしょうか?

• ぴー

ぴー

不倫されるよりはまし、と思っていましたが実際行った(と思われる)となると許せなくなってきました…😂
    レスになったのはどちらかが拒否した訳ではなく、妊娠中からの雰囲気がずっと続いているといった感じです。

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

我が家ではそういった話はふざけて話すようにしてます😂
あまり参考にならないかもですが💦

色々思うことはお互いにたくさんあるとは思いますが、話し合うだけで気持ちが軽くなることたくさんあるなぁと子供が産まれてからすごく思います。
辛いことも大変なことも子どもと出会えた喜びも、全てを共有してる人って旦那さんだけですし🥹

てか携帯借りたとき見たんだけど😂😂さみしーなー🥹って感じで私なら伝えるかもです!あくまで軽く、ふざけた感じで😮‍💨

• ぴー

ぴー

軽い感じだと話しやすいかもしれないです😂😂

確かに最近はお互い時間がなさすぎて話もちゃんとできていなかった気がします💦

寂しいとか夫も私も言葉で伝えるタイプではないのですが、頑張って伝えてみようと思います💪

• 12月5日
なぁしゃん

初めまして🍀︎ ̖́-
それ考えるだけでモヤモヤしますね💦
たまにはぴーさんから誘ってみては♬.*゚
終わったあとに
なかなか出来なくてごめんね?
これからは増やしていこうね🥺
と言ってみたらどうでしょう??

• ぴー

ぴー

考えれば考えるほどモヤモヤしてしまって…😂😂

誘ってみるのも自分の中ではなかなかハードル高いのですが、現状打破するためにもやって見たいと思います🥹🥹

• 12月5日

私の意見ですが、正直私は風俗であろうが浮気に入れるタイプなのでまずその事実を確認しますね!携帯を見たことも素直に言って、そこからの旦那の反応を見ますかね。でもやっぱり話し合いってのが大事と思います!!このまま放っておくのは危険です!!!

退会ユーザー

すいません、返信欄にかえしたつもりが💦

• 12月6日
  • ぴー

ぴー

やっぱり話し合いが大事ですよね🥹
    夫の反応を見るのが怖いですが、話しあってみたいと思います💦

• 12月6日