※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki
家族・旦那

旦那が注意してほしいことをその場で言うように言っているが、言われると不機嫌になる。どうしたらいいでしょうか?

旦那が「注意して欲しいことがあったらその時その場で言って欲しい」と言いながら、注意すると不機嫌になったり「もつっ💢」と怒りをあらわにします。どうすればいいでしょうか…(悩み半分愚痴半分です💧)

コメント

そのまま、注意してほしいことがあったらその場で言ってほしいって言わなかった?と言ってみたらどういうんでしょうか?

• natsuki

natsuki

まだ言ったことなかったので言ってみます💦ただ何かしら論破されそうな気はします💦

• 12月5日
むん。

旦那がじゃなくて私がそれです🤣
後からまとめて言われるのも腹立つし、
その場で言われても腹立つ😂笑
不機嫌になってもほっとくのが1番かと🤣🤣

• natsuki

natsuki

確かに不機嫌になる気持ちも分かるんですよね💧ほっといたら機嫌は治るのがまだ救いです

• 12月5日
はじめてのママリ

もう、言わないからねぇって言います笑

• natsuki

natsuki

私自身言いたいことあっても言えない性格で、何とか頑張って言ったらその態度なので、めっちゃストレスです💧

• 12月5日