※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週3日のエコーでおちんちんが見当たらなかった場合、女の子の可能性が高いですか?

【17w3dのエコーでおちんちんが付いてなかったときの性別について】
赤ちゃんがエコーで真正面を向いて大の字の体制をとっておりました。その際、おちんちんがついていなかったのですが、女の子の可能性が高いと思っていても良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰あむ

🐘さんもまだめちゃ小さいので、角度の問題でたまたまエコーに映らなかった可能性も高いので女の子なら木の葉マーク?コーヒー豆マーク?が見えてから女の子だ🫣って思った方がいいと思います!!
私も同じパターンでエコー中、お股に🐘さんが!男の子だ!って1人で興奮してたら後日臍の緒だったこと、女の子だったことが判明して、変に気落ちしたので先生から言われるまではどっちかなー?くらいで思ってた方がいい気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早く名前や服を考えたいなぁと思ったり😊❣️次の検診を楽しみにしたいと思います!✨

• 12月5日

17週でついてなければ、女の子っぽいとは思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お股からの角度で見れたら良いのですが😊次回の検診をたのしみにしておきます✨

• 12月5日