※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

子供向けのふわふわドームで、大人がルールを守らず騒いでいた。周りの人は不快そうだった。

今日、子供を連れて大きなふわふわドームがあるところに遊びに行きました。看板には12歳まで、大人は上に乗らないこと、靴を脱ぐことと書かれた看板が至る所に設置されてました。子供たちはちゃんとルールを守って遊んでました。そんな中、40代〜50代くらいのおばさん4人組がキャッキャ言いながら飛び跳ね始めました。靴を履いたまま。10分ほど騒ぎ散らして帰っていきました。周りの人の冷めた視線など気にならないようでした😇

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

靴を脱がないのはなしすぎますね😠
しかも大のおばさんが😠!!笑

文字読めない方々だったんですかね😇笑

• ままり

ままり

そうなんです😂
    遊びたくなる気持ちはわかるんですが、せめて靴、、と🥹
    多分読めないですね🤣
    日本語話してたけど、外国人だったのかもしれません!笑

• 12月5日
ままり

そういう人たちいますよね🫠
監視員さんとかいない感じなんでしょうか??🥲

• ままり

ままり

休日はいるんですが、平日はいないとこなんです🥹🥹
    ルール守らず、大はしゃぎ痛々しかったです😂

• 12月5日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥲
    痛すぎますね、、笑🤣

ルール守らない人はよく見かけますけど、おばさんはレアな気がしますね🤣笑

• 12月5日