※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

明日は子供の1歳の誕生日ですが、旦那は仕事でいないため、水曜日に誕生日パーティをすることになりました。明日は2人きりなので何をしようか悩んでいます。皆さんなら何かしますか?

明日、子供が1歳の誕生日です!

ですが明日旦那は仕事でいないので、
水曜日に両親や祖母たちを呼んで
みんなで誕生日パーティをします。

そこで明日は何をしようか、悩んでいます…
水曜日にやるなら、明日は2人きりだし、と(T_T)
皆さんなら何かしますか?

コメント

はるゆきち

こんにちは!
今度の水曜日に一歳になる息子がいます。
うちも平日は旦那が仕事なので誕生日パーティは土曜日にする予定です。
水曜日は私と2人きりなのでどうすごそうか迷ってました(^^;
一応、誕生日ケーキとちょっと豪華なご飯でも作れたらいいなぁと思ってます。
何を作るか具体的にはまだ決まってませんが💦
答えになってなくてすみませんが、同じだったのでコメントしちゃいました!

  • まる

    まる

    お誕生日近いですね✨!!

    2人きりだと、悩みますよね( ̄▽ ̄;)
    お祝いらしいことも2人だとたいしてしてあげられない気がするので、罪悪感もあり、本当に少しのお祝いでいいのかなーと思ってしまいます💦

    私も子供が食べられるケーキと、カレーデビューさせようかなと思ってました!!
    同じような方がいて安心です😢💞

    • 3月5日