※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スワンレディースクリニックでの妊婦健診費用について教えてください。初回の費用も知りたいです。

東京都北区のスワンレディースクリニックで妊婦健診受けた方、妊婦健診の費用は毎回どれくらいでしたでしょうか?
特に初回の妊婦健診費用教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

スワンレディースクリニックで健診、出産しました。
初回はいくらだったか覚えていないですが、まだ母子手帳をもらう前だったので全額自費で1万円くらいだったかと。(妊娠しているか確かめに行くタイミングですよね?)
母子手帳もらってからの検診は毎回だいたい手出しで五千円くらいでした。
大きな検査があるときは、万単位でお金がかかります。(初期中期の血液検査など)
ここのクリニックはお金はかかりますので、覚悟が必要かと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠健診のみでも金額設定高めなのですね笑
    ありがとうございます😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

スワンで2人出産しました👶
検診費はまちまちですが検査等あるときは三万近くは財布に入れていました。そうでないと1万円くらいだったかな?
初回、母子手帳もらう前も同じくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京はやっぱりお高めな金額設定なんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月6日