※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

入園式についてなんですが。男の子なんですが入園式は長ズボン、半ズボ…

入園式についてなんですが。

男の子なんですが入園式は長ズボン、半ズボンどちらを履かせるんですか!?
長ズボンだと思ってはいたんですが、園の入園式の写真の様子などがHPに載っていて見ると半ズボン履いてる子がいます(°д°)

長ズボン履いてる子もいるような…って感じであまりハッキリ写真では見えないんですが💦


どちらでもいいんですかね(๏д๏)

コメント

月桃

うちは半ズボンでした!
周りも半ズボンが多かったように思いますo(^-^)o

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    どっちでもいい感じなんですかね??
    長ズボンの子もいました??
    長ズボン、半ズボンどう使い分けるんですかね(≧∇≦*)💦

    • 3月5日