※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週3日で悪阻がなく食欲旺盛で+3キロ増。気持ち悪くても食べてしまう。対策を教えてください。

8w3dなのですが今のところ嘔吐などの悪阻はなく逆に何でも食べれちゃうし何かを食べてないと口の中が苦くて常に何かしら食べてて妊娠発覚してから既に+3キロです🥲
やばいとは思ってても空腹で気持ち悪くなるので食べちゃいます💦
みなさんはどのように対策してましたか??

コメント

みぃ

1人目の時それでした💦
ひたすら水飲むかガム食べるでしたが、ガムを受け付けない日があったのでその日はグミ食べてました。
私の場合後期に急に甘党になり、パンケーキばかり食べてたので見事に20キロ体重増えました💦笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速グミと飴買ってきました🥺
    初期から体重増えると今後が恐ろしいです😵‍💫笑
    でも食べれないよりかは食べれる方がいいからって自分に言い聞かせて甘やかしちゃってます😂😂

• 12月6日
  • みぃ

みぃ

恐ろしいですよね😮‍💨
    今でも母子手帳見るたびになんであの時我慢しなかったんだろうと後悔してますが、食べれる時に好きなだけ食べましょう!ストレス溜めるのが1番良くないので🤭

• 12月7日