※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
その他の疑問

男の人と遊びだけは不倫とは言わないですよね?男女の関係になったらです…

男の人と遊びだけは不倫とは言わないですよね?
男女の関係になったらですよね?
異性の友達とかもいますし、、
どう思いますか?

コメント

miku

疑問に思う時点で相手が良くないと思うかもしれないなら遊ばないと思います。

もちろん不倫ではないですが。

akari22

遊びだけならならないと思います!手をつないだり、抱き合ったりって恋人でもするような事をしなければ(^_^)
あくまで私の意見ですが💦

天翔mama♡

不倫ではないと思います!
でも人によっては不倫ととらえる方もいると思います!
わたしはもしやられたら嫌です(´・ω・`;)

チビママ

相手の受け取り方次第じゃないですかね?
異性と2人切りならやっぱり疑ったりはしますよ、

現実の小人

不倫とは言わないと思いますよ😅
私は身体の関係を持ったら…だと思います❤️

n

夫婦の価値観で変わってきますが
私だったら夫が女友達と2人で出かけるって言われたら何言ってんの?って感じです…。
女友達数人の中に1人加わるのは
構わないんですが(´・_・`)

おまめねこ

不倫の定義は人それぞれだと思います。
私はパートナーが男女2人だけで遊んでいたら、例えやましいことがなくても不倫だと思っています。
男女混合で数名で遊ぶ、というなら不倫扱いはしませんが、2人きりで連絡をし合い、2人きりで遊ぶ約束を取り付けられたら、やましいことがなくても相手にどういうつもりなのか聞くために呼び出します。
2人きりで連絡をする、の部分は内容を全て公開してくれている、共通の友人である、の場合は多めに見ることもあると思います。

我が家は夫婦で縛り合ってる関係なのでこういったルールですが、不倫の定義は本当に人それぞれです。
ご自身がされたら嫌だと思うことは相手にしない、が正しい選択だと思いますので、K♡mamaさんが、パートナーに別の女性と2人きりで遊ばれても構わないということでしたらいいんじゃないでしょうか⁇

りきゅー

昔からの親しい付き合いの相手ならいいかなーと私は思います(^^)
内緒で遊ぶとかだとあれですが💦
ご主人さんがよくない!と思うならダメかなぁと思います(*>Д<*)

法律的には体の関係からが不倫みたいですよ。例え二人で旅行に行っても体の関係がなければ不倫とは言わないとかいてありました。まぁお互いの気持ちの問題も絡めるとまた違うかもですが…

地元の男友達と会ったり
学生時代の男友達と会ったり
感覚は女と会うのと変わらない「友達」なんですが…
私はよく子どもも一緒に会ったりしてますよ!

そんな感覚なら不倫じゃないですよー(^_^;)

相手を「男」と意識して二人で会うなら、会うだけだとしても不倫になると思います。

どこからが不倫かのボーダーラインは、人によりますよね💦
あたしなら、旦那が違う女性と手を繋いでるだけで不倫とみなします。
キスやHなんてされたら離婚します。
ただ、夫婦ともにHまでは不倫にはならないとの認識なのであれば、遊ぼうが手をつなごうがいいんじゃないですかね(^_^;)

想・煌のママ

それは、人の価値観によるかと思います。
カップルが、友達としても異性と2人で会った時点で浮気!と言うように、それが不倫と言う方もいます。
見極めは人それぞれやとおもいますが、もしお子さまが居て、お子さまを誰かに預けてまで遊ぶとなると、私は不倫に近いかと思います。

法的には不貞行為(体の関係)があったらとなっていますが…良くドラマなんかで見る探偵がホテルや異性の自宅から出てくる所を写真に撮ってくる場面で分かるように、実際あったかどうかはいくらでも言い逃れ出来るので、明らかに疑わしき行動はアウトです。
ただ、街中で堂々とご飯食べたりショッピングしたりなら、ご主人が嫌がらないなら不倫でもないしいいんじゃないですかね?
それでもご主人がそれは浮気だろ!って言うなら控えた方がいいと思いますが。

遊ぶだけで不倫とは言わないかとは思いますが、ご主人に遊ぶことを報告して承諾を得ることが宜しいかと思います☆
私の中では、私と知り合う以前の異性は基本OKみたいな感じです(^_^;)
自分は異性と2人で遊ぼうと思いませんが、主人には事前報告をもらって夕飯くらいならOKにしてます^_^

にゃーちゃん

相手が嫌だと感じたら
不倫になってしまうのかなー
とも思います。

不倫ではないですが、家庭に入り子供も産んだなら2人で会うのは控えたほうがいいんじゃないかなっておもいます。