※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのチケット4枚を購入し、入園しない場合、それぞれの2次元コードで入園後に1人のスマホでグループを作成できますか?

ディズニーランドのアプリとパークチケットについて💦

【前提理解】
購入者Aが4枚のチケットを購入。
購入者は入園しない。

この場合、
購入した時に発行される2次元コードでそれぞれ入園し、
入園後に誰か1人のスマホでグループを作る事は可能ですか?💦

コメント

ぴっぴ

できます。

ただ、購入者がグループに参加しないと、購入者がアプリいじると、その時点でグループがリセットされてチケットやパス系も全部表示が消えてしまいます。入園した人がチケットを読み込むとちゃんと復活しますが、不便だと思います。

入園前に購入者を含んだグループを作成しておいた方が、スムーズだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なコメント、とても嬉しいです!ありがとうございます!

入園前に購入者を含んだグループ作成をしてみます!
    グループ作成した場合、購入していない側にもチケットは表示されますか??

入園してからは、新たに入園者の1名が4人分のチケットを読み込めばグループ作成できますか?💦

注意点として、購入者は決してアプリを触らないという事ですね!!

• 12月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

入園前にグループ作成して、入園する人を全員グループをしておけば、入園した後にやることは特にないです💡
    グループに入ると、全員にすべてのチケットが表示されます🙆‍♀️なので入園もアプリからスキャンで入れます。
    逆に言うと自分の分だけのチケットを表示させるっていうことができないので、チケットに名前つけられるのでつけておいたほうが良いと思います。

購入者がグループにいれば、購入者がアプリを触ってもグループ消えないので大丈夫です👌

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    私の勘違いを正していただきありがとうございます😭💓
    そして、今購入者からグループ作成を作ってもらいました!
    これで入園した後もDPAやPPが無事に取得出来そうです😭😭
    本当にありがとうございます!!!!!

• 12月6日