※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんと離婚寸前だったけど、仲良くなって幸せになった方いますか?自分も同じ経験で、今は仲良し。喧嘩してもお互い謝り合い、ハグするようになりました。他の方のエピソードも聞きたいです。

旦那さんと離婚寸前だったけど、その後凄く仲良くなった方いませんか?
うちがそうなんですが、本当に仲良くなれて今すごく幸せでして🤭

離婚寸前で殺すか自分が死ぬかくらい嫌いだったんですが、
今はもう遠い記憶のように仲良しです。

前まで喧嘩したら、お互い会話もなくなり旦那は無言で仕事へ行くのに、
今は仕事行く寸前に家の中に戻ってきて、
「さっきは言いすぎてごめんね」って必ずハグしてくれます😢

こんな事って本当にあるんですね😢✨

他の方のエピソードも聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚とは違ってごめんなさいなんですが、婚約破棄しようとするところまで行ったことがあります😂
相手方の親のことやマリッジブルーも重なり、なんとか頑張って結婚間近ぐらいまできて借りる家も決まったのに実家から離れたくないしなんでか旦那に触られたりキスされたりするのも嫌になり...
今思えば完全にマリッジブルーですが、当時の私は本当に別れようと思っていました😂
だけどなんとか話し合ったり私のこの気持ちに向き合ってくれて今結婚して本当に良かったなと思います🥰
あの時別れなくて良かった🥲と思えるのとても幸せなことですよね✨

はじめてのママリ🔰

体験談じゃなくてすみません。

今離婚寸前なんですが、どのようにしてそれを回避できたんですか?