※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

休日の過ごし方について相談です。明日は旦那との予定が未定で、紅葉などのお出かけも考えています。皆さんは休日に何をされていますか?

明日久しぶりに旦那もお休みなのですが何をするか決まってません🥲みなさん休日は何をされていますか?今の時期は紅葉とかいくのかなー?🥹

コメント

公園行ってランチは外食、買い物して帰るが定番です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園いいですね!!もう少ししたら行きたいです😌コメントありがとうございます!

• 12月5日
はじめてのママリ

ここ最近の休みはアウトレット、IKEA、大きめの公園行きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IKEAいいですね!!候補に入れます!ありがとうございます♪

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

シティが近ければ、クリスマスツリーやイルミネーション、クリスマスグッズを見たりしてます🎄🎅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろクリスマスですもんね🎅クリスマスグッズ私もみに行こうかな、、🤍コメントありがとうございます♪

• 12月5日