※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生の性別判定の言い回しって、同じ◯割でも色々ありますよね?6割判定…

R先生の性別判定の言い回しって、同じ◯割でも色々ありますよね?
6割判定だったんですけど3箇所もそう思われる場面があるってことは、、ってちょっと期待しちゃうんですけど
どうなんでしょうか🥹(笑)

上の子が男の子なので女の子育児も軽減してみたいなっていうのが本音です🎀元気に産まれてくれれば結局は性別どちらでも嬉しいですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も11週で7割女児判定ですけど、他の人見てたらコロコロ変わってる印象です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この判定依頼も12週のもので😅
    やっぱり11週12週で女の子完全確定になる方が稀ですかね😅

    ソワソワします🫨

    • 12月5日