※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayumy
その他の疑問

QuinnyZappのベビートラベルシステムを購入しようか迷っています。都内…

QuinnyZappのベビートラベルシステムを購入しようか迷っています。

都内でお使いの方いらっしゃいますか?
車も利用しますが電車も利用します。改札などスムーズに通れますか?

お使いの方いらっしゃったら是非使い心地など教えて頂けると嬉しいです(´▽`)♪

コメント

友達が買ったそうですが
使いにくかったようで
リサイクルショップに売って
新しいの買ってました😲

参考にならなくてすみません💦😭

Ayumy

そうなんですね((((;゚Д゚)))))))
参考になりました♥️

新しいベビー用品が沢山出ていて迷ってしまいます(>人<;)他のものもみてみます!!!

コメントありがとうございました♥️

わたしは
チャイルドシートはコンビ

抱っこ紐とベビーカーはアップリカ使ってます!!

沢山ありすぎて迷いますよね💦

でも人それぞれで
Ayumyは使いやすいかもしれません😄
赤ちゃん本舗とかなら
実際に使ってみることも出来るので試してみたらいいと思います(*^_^*)

想・煌のママ

これって、キャリーにもベビーカーにもチャイルドシートにもなるってやつですか?
コンビから出ている似たようなやつを、チャイルドシート部分だけいただきましたが、使える期間が短く、また月齢にあったチャイルドシートを購入しなくてはいけなくなるので、結局チャイルドシート部分は、バウンサー代わりにしようと思っています。
種類が違ったらすみません。

Ayumy

今自宅安静中なので37週に入ったら見にいってみます(´▽`)♪

色々教えて頂いてありがとうございました♥️

そうなんですか😊

体に気をつけて下さい😉💓

Ayumy

そうです♪ベビーカーにもチャイルドシートにもなるやつです!

コンビでも同じような物があります♪以前コンビのチャイルドシートだけ使っていました!確かに使える期間短いですよね((((;゚Д゚)))))))寝たまま車から降ろしたり上の子の父母会の時にそのまま連れて行けたりと使えていたので今回も欲しいなと思ったのですが.....もう少し色々見てみます✨

ありがとうございました♥️

Ayumy

ありがとうございます♥️

想・煌のママ

私は金銭的に余裕がない(^0^;)のと、貰ったものは一つしかなく、挙げ句に双子くん妊娠中なので、一人はちゃんとしたチャイルドシート、一人はお古の小さいチャイルドシートが可哀想で、使うの辞めました(^0^;)
確かに、外食や寝たまま降ろせるとか考えたらいいですよね☆
のちのちチャイルドシート買い換えるとかなら、使い慣れてるやつでもいいとは思いますよ*ฅ´ω`ฅ*

Ayumy

双子君を妊娠中されてるんですね♥️楽しみですね(´▽`)♪

確かに2人同じのにしてあげたいですよね✨

双子君絶対可愛いですね♥️
お腹も2倍の大きさで大変だと思いますがお身体大切にされて下さいね✨