※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
妊娠・出産

妊娠8週目で足の付け根付近に痛みがあります。同じ経験の方いますか?

どなたか同じ経験をした方がいたら教えて下さい!!

現在妊娠8週目になります。
昨日久しぶりに実家に帰る為、三歳の娘を連れて電車で2時間かけて帰りました。
駅に着いてからも実家までは40分ぐらいかかります。
家に帰る前にお昼を食べたり買い物をしたりしました。
その時に娘を抱っこしたり、追いかけたりしました。

夜になって足の付け根より少し上?あたりが重い感じでズキンズキンと痛み始めました。最初はたいして気にしてなかったのですが、間隔を開けて継続的に痛みが続くので心配です。

朝になっても痛みが続くのですが、どなたか同じ経験をした方もしくはそんな経験を聞いた方はいらっしゃいませんか??

痛みは耐えれない程ではなく、痛みの強さも酷くなってません。

よろしくお願いします。

コメント

ワシちゃん

初期じゃないんですけど、
8ヶ月のときに
息子を抱っこして一日中動き回って
結構お腹に負担かけちゃったなーって日の夜に、間隔のある痛みが規則的にあって焦りました!

しばらく安静にしてたら
おさまりましたが💦

みったんさんも収まるといいですね💦
無理せず安静にできれば、しといたほうがいいとおもいますー(>_<)

• みったん

みったん

コメントありがとうございます。
    とりあえず、出血もないし痛みも強まってないから大丈夫かなとは思ってるんですが、、、
    定期的にあると不安になります。

安静にしていたいのですが、娘がいるのでそうすることもできず、、、
    悪阻の症状があるし、ちょっと様子見てみます。

ありがとうございます!

• 3月5日