※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で子宮は柔らかいが、赤ちゃんは降りておらず、開いていない。予定日を超えるかもしれない。3000gあり、早く産みたい。

明日で39週
子宮は柔らかいけど赤ちゃんも降りてきてないし、子宮はまだ開いてないし予定日超えるかもね〜って言われて経産婦なのに🥲って思ってしまう。

すでに3000gあるみたいやし早く産みたい🥲

コメント

のぼりべつ

私もそうでした🥺周りからも2人目だから早いよっていわれてたのと息子が39w5dで産まれたのでそれよりかは早いだろうと勝手に思い込んでたのもあって正産期入ってからはほんとソワソワでした🤣🤣
40週ピッタリの時の検診でも赤ちゃん降りてきてないし子宮口もまだ開いてないし大きいから誘発しましょうねって予約して帰宅して翌日朝方に陣痛来て破水して40w1dで3822gしかも2時間半で産まれました🤣

経産婦は子宮口開いてきてからが早いって事なんだなって思いましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^ ^

私も上の子が高位破水→促進剤で出産してるので39w6dとギリ予定日前日の出産でした。それもあり私の中で2人目はもう今週中に産んでる予定でした🤣🤣笑
    来週中に生まれなかったら誘発のお話するね〜と言われ計画分娩にした方がよかったのかな?とか今さら思えてきました。。

3822g😳✨
    すごいです!しかも2時間半ってめちゃくちゃスピード出産じゃないですか🥹
    経産婦は子宮口開いてからが早いっていいますよね、、それを期待してます🥲

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

同じくです😕2人目だから38週ぐらいで全然産まれるかなって思ってたのに産まれる気配全くなくちーんってかんじです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^ ^

同じ境遇の方がいて嬉しいです🥹
    私も38w中には産んでる予定でした(笑) 

• 12月5日
ままり

私も早く産みたかったのでウォーキング、スクワット、雑巾掛け頑張ってました😂
予定日前でしたが3,500越えだったのでもっと早く産みたかった😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は雨降ってるので明日からウォーキングを始めようと思います🥹
    あとはスクワットと雑巾掛けですよね、、🧼頑張ろう、、
    私も3500以内で生みたいです🥲

• 12月5日