※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

帝王切開の入院は何日前ですか?自己血採取で通院可能ですか?経験者の方、教えてください

現在、低置胎盤なのですが治らないと総合病院に転院して予定帝王切開になる予定です。
だいたい帝王切開の何日前から入院するんでしょうか?
出血のリスクがあるので自己血を採決するとネットで見ましたが、その場合は入院ではなく通院てかたちもできるのか、病院によって違うと思いますが経験者のかた教えてください😓💦

コメント

なゆた

私は前回が帝王切開だったので、今回も帝王切開になります。
入院は手術の前日からします(^_^)
それから自己血もしましたが、入院はしていませんよ〜!献血と同じような物なので通院中で大丈夫なのだと思います。

あいちゃん

帝王切開で予定日が2人目は決まっていて当日朝に入院し午後に帝王切開にて出産しました。
私は採血してません。

❤︎+NA

おはようございます😃
私も低置胎盤と言われてました。私の場合は帝王切開予定の前日に入院との事でした

6日前に検診に行き、特に問題なく様子見だったのですが、検診の次の日の朝、いきなり出血してしまい出産予定の病院に行きましたが
切迫早産、低置胎盤が前置胎盤になってしまい大学病院に転院になり、そのまま入院になってしまいました。

なので私は自己血は入院中に取るようです

落ちこむ話ですみません。
ただ低置胎盤、前置胎盤は本当になんの前触れもなく出血するのでなるべく安静にして下さいね😖

✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

上の子の時に低置胎盤で帝王切開の出産でした。
なので今回の出産も帝王切開での出産になりますが前日に入院します‼︎
自己血も取りましたが入院中に取りました。

なーちゃん

皆さんありがとうございました❗やはり前日から入院するところが多いのですね!
上の子がいるので長期入院するのも大変だなと😵