※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
産婦人科・小児科

豊川市周辺の小児科で水曜日や土曜日も診療しているおすすめの病院を教えてください。八幡、諏訪、牛久保、小坂井周辺でお願いします。院内に入る前に電話で予約したいです。

豊川市の小児科でおすすめありますか?
ささき小児科がかかりつけですが、水曜日土曜日診てもらえないので他も探したいと思ってます🤔
発熱時に診てもらいたいので院内に入る前に電話しないといけない病院は避けたいです💦
八幡、諏訪、牛久保、小坂井あたりでお願いします🥺

コメント

もちまま

うちも基本(予防接種など)はささき小児科ですが、水曜や土日診てもらえないのと午前、午後で発熱有無が決められているのでなかなか行きづらく、こざわ小児科も行ってます!
個人的にはささき小児科の方が薬も効くし、先生も好きですが、急な発熱時はこざわ小児科も通わせてもらって助かっています😆

• pen

pen

時間が決まっているの行きづらいですよね😂
    大体午後の方が混んでいるので予約も取りづらいですし💦
    こざわ小児科も人気で混んでいるイメージなのですが、混雑具合はどうですか?

• 12月5日
  • もちまま

もちまま

行きづらいです😭仕事したりしてると本当に時間合わないですよね😱💦
    こざわさんも人気で混雑してることが多いです💦でも予約が取れなくても予約なしで行ったら診てくれます(^^)✨(診察時間の終了が近くなると受付終了してしまいますが💦)
    予約なしの場合だと大体1時間くらい待つかなぁという感じです!

• 12月6日
  • pen

pen

そうなんですね✨
    教えていただきありがとうございます☺️
    かかりつけが休みの日に何かあったらかかってみます!

• 12月6日