※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

赤ちゃんが生まれたら1ヶ月間外出は控えるべきでしょうか。新居で作業したいが、赤ちゃんを連れて行くのは避けた方がいいですか?

赤ちゃんが生まれたら1ヶ月間外出できないと思うのですが、皆さん1ヶ月間おうちに篭りっきりでしたか?
春に引っ越しが決まり、夫の育休中に新居の方で作業もしたいなと思っているのですが
赤ちゃんを新居の方に連れて行って寝かせておくのもやめた方がいいですかね?
新居、、といっても自分の実家が空くので誰もいない実家に連れて行って作業する感じになるのですが🤧
1人めのときはきっちり一ヶ月家ですごしていました😣

コメント

ゆい(27)

そんなことないですよ🤣上の子たちの送迎もあるので普通に連れ出してました!長時間のお出かけは控えてましたが😅
新居の方で作業するのは問題ないと思いますが赤ちゃんもそうですけど母体も産後1ヶ月はゆっくり休めた方がいいと思うので無理はされないでください😌